【報告】イベント「グルメマーケット」(ポルトガル)に行きました。

リスボンスタッフ中村です。
昨日から3日間、闘牛場でグルメマーケットというイベントをやっています。早速初日に行ってきました。チーズや生ハムなんかを次々試食。あ、サンタ・カタリーナだ!私たちが直輸入しているツナ缶のメーカーです。向こうもすぐに私に気付き、しばらく商品のことや先月のイベントのことなど、おしゃべりして、また私は試食ツアー再開。
ポルトガルの食の傾向が分かる、面白いイベントです。今後私たちの商品ラインナップにも加えたいな、と思えるものもあったので、実現するといいな。

写真を撮りました。闘牛場の中だとわかりますか?

もうひとつの写真がst.Catarina社のブース前です。
いつもとってもいい仕事してくれているのマリアさんと。彼女の理解力、誠実さ、忍耐力、仕事の速さは素晴らしく、私たちの輸入がスムーズにいったのは、彼女のおかげです。長くお付き合いできますように。



コメント