【報告・御礼】日本ポルトガル協会懇親会での出展が無事終了しました。

日本スタッフの深越です。
FBでご案内しておりましたとおり、先週、日本ポルトガル協会の懇親会にて協会のご厚意により、当店の商品を展示即売、参加者の皆様との交流の機会を設けていただきました。

会場では沢山の方からお声掛け、ご協力いただき、無事に終えることができました。
ポルトガルとの文化交流、貿易親交を望んでおられる皆様の数の多さに驚き、直接のお声を聞くことができたことを大変嬉しく思っております。
関係者の皆さま、ご参加の皆さまに心よりお礼申し上げます。
皆様の応援を励みに変えて今後も頑張っていきたいと思います。ありがとうございました。

コメント